IMG_4768-tile









今回のOB会は例年とは趣向を変え、宮本OB会長ご推薦のおしゃれなイタリアンレストランにて開催いたしました。高槻市駅近くのお店のテラスエリアを貸切りましたが、店内は若い女性でいっぱい。少し、浮いていたかもしれません。
当日、平成25年卒の片山さんからもご出席との連絡があり、19名のOBがあつまりました。遠く、関東や四国などの遠方から来られたみなさま、寒いなか、大変ありがとうございました。
今年は、1人でも多くお顔を見せていただけることを目指し、会も懇親に徹しました。参加された方は現役の学生を含め、いろいろな方とお話しができたかと思います。
部員も3年生以下は5名と人数が減少しましたが、OBのみなさまのパワー?に触れることができたのではないかと思います。
OB会もこれから世代交代が進んでいきます。ぜひ、来年は若手の方のご参加もお待ちしております。
なお、
・2016年度航空部活動報告はこちらをご覧ください。
・OB会の会計報告は後日、あらためて掲載させていただきます。