いわみOB会長の宮本です。

OB&OGの皆さま、師走まであと一ヶ月を切りましたが、お元気にお過ごしでしょうか。
渡辺監督に預けたまま、長い間口を閉ざしてしまい、申し訳なく思っています。
言い訳ながら、仕事がめっぽう詰まってしまって、低下した我がエンジンの出力に余力がなくなってしまいました。

さて、今回は平成22年卒のOB伊藤俊輔君(島根県在住)が、自身のフェイスブックに掲載していた件の話です。
実は、現在休止したまま放たらかしになっているシリーズ、「ドイツの空から」で、いずれ書こうと思っていた、知る人ぞ知る日本人のグライダーパイロット、梅谷堅三さんが去年里帰りされ、日本でのグライダー普及活動を始められたようです。
ここから先は、伊藤君が近々投稿してくれるハズですので、その記事や彼のフェイスブックをご覧下さいね。

それを受けて、ボクも改めて記事をアップしようと思っていますので。
尻きれトンボになってしまいましたがご容赦を・・・