平素より航空部ならびにOB会の活動に多大なるご理解とご支援を賜り厚く御礼を申し上げます。
本年は7名の新入生が入部し航空部に活気がもどってきました。しかし、ここ数年の部員減少によりこの1回生を指導していく上級生の部員数が少なく、より若い世代のOBからのアドバイスが航空部の活動への一助になると考えます。
そこで、平成28年に卒業し22年ぶりに全日本学生グライダー競技選手権大会に出場された古本さんにコーチとして就任していただき、より現役部員に近い目線からご指導をいただくことといたしました。
古本コーチは自家用操縦士のライセンスを有し、またそのキャラクターから他大学航空部OBとも強力な人的ネットワークを持っています。
古本コーチには6月から活動を開始していただき、OB会としても古本コーチの活動に対して支援を行っていきます。
みなさまのご理解とご支援をお願いいたします。
♪♪ 古本コーチからのご挨拶

photo1OB会の皆様こんにちは。
この度コーチを務めさせていただくこととなりました、2016年3月卒 古本です。
大学卒業後は、フライトから離れており、教育証明も持っておりませんので、技術面での指導は満足にできないかと思いますが、現役学生とまだ年齢が近いOBとして、自分自身の経験を生かして何かしらのサポートができたらと思っております。
1人でも多くの学生が、高い目標を持ちながらも、4年間を楽しく活動を続けられる部にできるよう、現役学生と共に頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。