もう30年前になります。嫁さんと一緒に木曽川を訪れたのは・・・

少し前にブログに書かれていた大工大・南山大・神大合同合宿の10月20日のことです。

名誉なことに、2回生の主将 石上君が初ピストを務めてました。

30年前と言えば、我が部のJA2336がよく空を舞っていたころで、写真が出てきましたよ。

このウチの女子部員は誰でしょうね?分かる人は50歳にはなっているでしょう。

ってことは、今の現役達の親の代?

1-tile【左上】
 30年前のJA2336
【左下】
 30年前の神大女子部員
【右上】
 上回生全員と1回生3人と
【右下】
 滞空後の1回生鈴木さんと渡辺監督


6人写っている一番左が石上主将です。5人集まって撮ろうとしていたら、ピストハウスからヒラリと飛んできて構えてパチリ!そしてすぐさまハウスへ舞い戻る・・・ホンの数秒の早わざでした。図体はデカイですが身動きの軽いひょうきんな性格です。操縦の方はどうでしょうかね?初ソロも近づいているらしいですが・・・

熱心に活動している谷岡さんはその日は宿当、並川さんは翌日から参加なので写せませんでした。

それはそうと、こんなにほころんだ顔の渡辺監督の写真は珍しいですね。骨の折れる監督業ですが、ここは役得感がにじみ出てます。

現役達のブログやツイッターもたまに覗いてみて下さいね。ツイッターは弁当の写真と星の数がメインですけど。

私が学生の頃は女子は珍しく、今の男子部員が羨ましい。いやいや、うかうかできずかえって厳しいかな?


他愛のない話に付き合ってくださって有り難うございます・・・