・航空部OB会ブログ年賀/Schleicher ASG32と社屋

















遅まきながら、新年明けましておめでとうございます。
この二三年は自然災害あり世界情勢の激変ありで、平穏とは程遠い年月でしたが皆さまご無事にお過ごしでしょうか。
しかし我が部の激変はたびたびの活動報告にあるように、嬉しい誤算続きで今も途切れていません。
情報によると次年度の学連委員長はまたも我が部から選ばれるとのことです。
ですが活発になればなったで支援の支出も増えますので、毎度恐縮ながらご寄付をよろしくお願い申し上げます
数多くのOB・OGからの浄財の蓄積が現役たちの活動の支えになり、それがまた次の世代へと受け継がれていきます。
ところで私のこと、力仕事の無理がたたって切れた右肩のスジを修復する手術を12月初めに受けて、現在少々不自由をしております。
まだ右腕を水平より上げられず軽いものしか持てませんが、デスクワークは何とか再開し月半ばには車の運転も出来そうです。
ただ仕事はまだ現役ですので挽回に当分手を取られ、
前から考えていました体育会航空部設立50周年記念は先送りせざるを得なくなってしまいました。
この数年利用していた高槻のイタリアンレストランは去年の6月に閉めてしまい、
私も上の事情から、日程や会場の段取りを現役や若手OBに預けて現在調整中です。
決まりましたら早急にお知らせいたしますの今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。