まん延防止等重点措置がすべての地域で解除され、感染者の数も減少してきました。
ひさしぶりに対面での新歓活動や体験搭乗が行える気配になってきました。
一方、コロナ禍の影響による東海・関西学生航空連盟の財政状況は厳しく、2020年度には緊急の寄付を募集し
2年間は耐えることができましたが、しばらくは予断を許さない状況が続くとのことです。
連盟ではさらなる財政の強化をはかるべく、航空保険の機体保険料部分のみを自己保険化することにより、この機体保険料相当額を連盟の運営資金に充当する施策を進めています。
そのため、400万円を目標に基金への出資(寄付)を募集しています。
航空保険の機体保険料部分の費用削減と基金へ出資(寄付)いただく有志の募集について

OB会としても検討を行い、前回の寄付に続き、みなさまから頂戴いたしましたご寄付のなかから20万円を連盟に寄付することといたしました。
連盟ではOB会以外の有志からのご寄付も募集しています。
寄付金の控除など、さらに詳細をお知りになりたい方はOB会までご連絡ください。
  メールアドレス hiyodori-owner@ml.kobe-u.com