41377_100000849127367_1839_n
OB・OGの皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
コロナとの共存にも慣れ、外出機会も増えられたことでしょう。
オンラインに絞られた現役達のミーティングも、目下対面に戻りつつあり、まだ一度も会っていない一回生二回生も、辞めることなく各学年に数人づつ在籍、コロナ下にて飛行回数は伸びずとも、講習会に参加するなど、経験を積む努力は続けています。
また上の学年には、自家用取得を目指して、ソロ飛行を重ねている部員もおります。
そんな中、我々OB・OGの集いを再開するか否か、悩むところではありますが、年齢幅や面識のないもの同士が集まる関係上、いま少し決断をためらっているところです。

さて、毎度この時期にお願いしてますご寄付の件ですが、今後の講習会への参加、ウインチマンの育成、牽引免許の取得などの経済支援に加えて、迫りくる新年度には、新人獲得の出費も控えています。
特に体験飛行は、希望者の往復交通費など、かなりの支出が予想され、これを乗り越えないと、部員数の維持が難しくなります。
過去には、部員の減少で消滅してしまった航空部も実際にあり(電通大、京女など)、我々にも危うい時期がありました。
OB・OGからの支援がないと、存続が困難に陥ってしまいます。
現在のOB会保有資金の残高は15万円前後の厳しい状況にあり、より多くの方々に向けて、何卒ご協力よろしくお願い申し上げます。

寄付金 1口 3,000円
振込先 大阪シティ信用金庫
      生野南支店(店番号:023)普通預金 8061400
      口座名義:野澤意夫(ノザワムネオ)