神戸大学航空部OB・OG会から ひよどり声 ♪♪ が神戸大学航空部OB・OGの方々へ、航空部やOBの方の最新ニュースをお届けします。メーリングリストもあわせて用意いたしました。メーリングリストに参加されるには、本ブログの「Messages to us」にてご連絡いただくか、メールにて hiyodori-owner@ml.kobe-u.com へご連絡ください。

2020年02月

OB会開催の延期または中止について

OB会長の宮本です。

例年のOB会開催(3/21予定)の案内を先般お伝えいたしましたが、昨今のコロナウイルスへの対応が国家的課題となっているさなか、拡散を阻止し早く終息へ向かうように我々も努力し、世間に歩調を合わせてOB会の延期もしくは中止を決断いたします。 
再度開催を企画するか今年は見合わせるかは、今後の推移を見ながら判断させていただきます。


以上、皆様のご了解よろしくお願いいたします。

OB会開催のお知らせ (中止または延期とします)

yjimage
本年度の航空部OB会は中止または延期となりました。
こちらをごらんください



神戸大学航空部OB会を下記の通り開催いたします。
今回のOB会より、若手OBである2016年卒の古本さんに幹事をお願いすることとしました。
OB会としての結束を高め、今も続く航空部を盛り立てるため、一人でも多くの方のご参加お待ちしています。
あわせて、ご寄付のお願いについても、みなさまのご協力を賜りたく、お願いいたします。

OB、OG各位

連日、不安なニュースが世間を騒がせておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

2016年卒古本です。

さて、2020年神戸大学体育会航空部OB会を下記日程にて開催いたします。
ご多忙かと存じますが、是非ご参加いただきますようよろしくお願い致します。

■日時
2020年3月21日(土) 18:00~

■場所
Dinning Bar Selvaggio(ダイニングバー セルバッジョ)
JR摂津本山駅、阪急岡本駅 徒歩3分
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28005719/

■会費
OB 7000円
現役  2000円

出欠は下記URLよりご回答ください。
なお、回答後の変更、問い合わせにつきましては
メールにて下名までご連絡ください。

■回答フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScZ9jX5pgB3cUqpujd1zdbOgEbxEIWaJG5lhxUmRSPaVBeM-Q/viewform?usp=sf_link

■回答期限
2/29(土) 12:00

皆様のご参加お待ちしております。

2016年3月卒
古本 光渚
beefurumo@gmail.com

神大航空部の日常
ひよどり声 on Twitter
Recent Comments
Archives
Visitors

    Messages to us
    • ライブドアブログ